ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルマレーシアへ。

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 不動産
  4. インターネット上には、古い情報や現状とは違っている記事が、多々見受けられます。
  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 生活・治安
  4. インターネット上には、古い情報や現状とは違っている記事が、多々見受けられます。
2019.03.14

インターネット上には、古い情報や現状とは違っている記事が、多々見受けられます。

こんにちは。
エリッツインターナショナルマレーシアの好井です。

2月に入ってから、マレーシアにお引越しされる方が多く、
ここ最近は、お部屋のご案内と共に、
鍵の引き渡しでもバタバタしておりました。

初めてマレーシアに移住されるクライアント様にとっては、
何事もわからないことや不安に思うことが多々あるかと思います。

事前にインターネットのサイトで検索され、準備をされている方も多くおられるのですが、
実際のマレーシアとはかけ離れた内容で有ったり、または随分昔の古い情報が掲載されたままだったりと
いろいろ混乱してしまうことも、あるように感じます。

弊社にご依頼頂いたクライアント様には、
マレーシアの現状に沿ったアドバイスを、いろいろさせて頂いております。

何か疑問点などございましたら、何なりとご質問下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

最後に、先日クライアント様と商談した際の、新築コンドミニアムの写真を載せさせて頂きます。
パビリオンモール徒歩圏内の好立地のコンドミニアムでした。

Agile パビリオン
Agile パビリオン
Agile パビリオン

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ