ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルへ。

  • 日本から電話でのとお問い合わせ
  • マレーシアから電話でのとお問い合わせ

月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応) 

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 生活・治安
  4. 旧正月期間のマレーシア旅行は、避けた方が良いです。
2019.02.08

旧正月期間のマレーシア旅行は、避けた方が良いです。

こんにちは。
エリッツインターナショナルマレーシアの好井です。

今年の旧正月は、2019年2月5日となっておりました。
そして、2月5日と6日が、マレーシアでは祝日でした。

ただ実際の中華系マレーシア人の多くは、2月1日の別の祝日を加えて、
2月1日から2月10日ぐらいまでの長期休暇を取っているように思います。

我々のビジネスパートナーの多くが中華系といこともあり、
この期間は業務がなかなか進みません。

その為、折角お問い合わせ頂いたお客様には、対応が出来ないため、お断わりすることもあり、申し訳なく思っております。

日本ではあまり馴染みがない旧正月ですが、東南アジアではとても大きなイベントとなっております。

この期間は、飛行機代やホテル代などの値段も上がります。

マレーシアにお越しの際は、時間に余裕がございましたら、
マレーシアの祝日かどうかを確認して、祝日を避けることで、旅費と混雑を抑えられるかと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

旧正月のマレーシアの伊勢丹
旧正月のマレーシアの伊勢丹
旧正月のマレーシアの伊勢丹 旧正月のマレーシアの伊勢丹 旧正月のマレーシアの伊勢丹

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ