ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルへ。

  • 日本から電話でのとお問い合わせ
  • マレーシアから電話でのとお問い合わせ

月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応) 

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 生活・治安
  4. マレーシア 完全カスタマイズ可能なプライベート視察ツアー
2018.12.14

マレーシア 完全カスタマイズ可能なプライベート視察ツアー

こんにちは。
エリッツインターナショナルマレーシアの好井でございます。

もう日本は寒くなってきているようですが、マレーシアに居ると季節感を感じなくなってしまいます。
マレーシアは年中安定したとても良い気候なのですが、別の言い方をすると四季の無い国で、年中ずっと、夏です。
もうすぐクリスマスやお正月ですが、全くそのような雰囲気を感じないまま毎日を過ごしております。

先日、マレーシアの視察ツアーを開催した際の写真を載せさせて頂きます。

この視察ツアーは、完全プライベートツアーです。
まずお客様のご要望をお伺いし、ご希望に沿って完全カスタマイズでスケジュールを組ませて頂いております。

マンションの見学して頂くのも良いですし、空いた時間でちょっとした観光、生活環境を知るためにスーパー、ショッピングモール、病院の紹介など、お客様の行きたいところにご案内させて頂きます。
好井が最初から最後までご一緒させて頂きます。
また、これまでの経験からの注意事項や、ご質問にも出来る限り何でもお答えさせて頂きます。

このような視察ツアーを利用することで、かなり効率的にマレーシアについて疑問に思われていることが明確になるかと思います。

なかなか雑誌やインターネットではわからない部分が多いと思いますので、是非実際にマレーシアに来られる際はご連絡くださいませ。
視察ツアーのご依頼、お待ちしております。

バツーケイブ
バツーケイブ、最近階段のペンキが塗り替えられて、カラフルな感じになりました。
モントキアラ
モントキアラのコンドミニアム

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ