ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルへ。

  • 日本から電話でのとお問い合わせ
  • マレーシアから電話でのとお問い合わせ

月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応) 

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 不動産
  4. 新たにマレーシアマンスリー、スイスガーデンレジデンス南タワーが追加
2018.01.22

新たにマレーシアマンスリー、スイスガーデンレジデンス南タワーが追加

エリッツインターナショナルマレーシアの好井でございます。
先日、新たなマンスリー用物件としてスイスガーデンレジデンス(Swiss Garden Residences)を契約しました。

日本での賃貸や売買など住居に関する契約については、本業ですので慣れたものですが、今回はこちらマレーシアでの不動産契約ですので、若干進め方で異なる部分があります。基本時には一緒なのですが、気を付けておくべきポイントがいくつかあります。

こちらでは全て交渉次第ですので、オーナーとの折衝で、修繕してもらう個所や設備の確認、必要であれば新調してもらうなど、また契約約款の確認などを抑えたうえで、契約をすすめます。契約内容を良く理解しておかないと、入居後の設備不良は全部入居者負担などの内容も何度か見かけたことがあります。

無事に契約完了後は、自分たちで綺麗に満足行くまで清掃を行い、宿泊者様に満足して頂けるように設備を整えさせて頂きました。

是非、マレーシアにお越しの際は一度ご宿泊して頂けると幸いです。きっとご満足して頂けると思います。




スイスガーデンレジデンス-Swiss Garden Residences

スイスガーデンレジデンス-Swiss Garden Residences

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ