ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルへ。

  • 日本から電話でのとお問い合わせ
  • マレーシアから電話でのとお問い合わせ

月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応) 

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 不動産
  4. マレーシアのモントキアラは、お子様連れの日本人には最適な環境
  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 生活・治安
  4. マレーシアのモントキアラは、お子様連れの日本人には最適な環境
2018.04.04

マレーシアのモントキアラは、お子様連れの日本人には最適な環境

こんにちは。
エリッツインターナショナルマレーシアの好井でございます。

ここ最近、非常に忙しくさせて頂いており更新が出来ておりませんでした。
4月のこの時期は会社で異動があったり、学校の編入などでお部屋探しをされる方が非常に多いです。

私もここ数日、息をするのも忘れるほどひたすら一つ一つ業務をこなしておりました。
振り返ってみますと、タイムリーに20人ほどの方々と同時並行で各々にご依頼頂いた業務を進めておりました。
ただお客様にとっては、私が忙しいというのは全く関係ないことですので、
お一人様お一人様に迷惑の掛からないように、迅速にそして最大限の丁寧さで対応させて頂くように務めさせて頂いております。

クアラルンプールのモントキアラは、子育てには最適な環境

やはりお子様のいるご家庭で、圧倒的に人気があるのはモントキアラです。モントキアラと言うのはエリアの名前です。
たくさんのコンドミニアムが建っており、また近隣のショッピングモールだけでも
ワンモントキアラ(1 Mont Kiara)、プラザモントキアラ(Plaza Mont Kiara)、パブリカ(Publika)など、
その他にも日系の飲食店、スーパーマーケット、病院や学校など何でも揃っています。

モントキアラでは、車がなくても安心して生活できる環境


車がなくても十分生活出来ますので、奥様にとっては安心して暮らせる環境だと思います。

お客様のご希望やご予算に合わせて、モントキアラの物件のお部屋探しをさせて頂きます。
お部屋探しの際は、近隣の環境や、おすすめのスポット、こちらで生活する上でのお困り事など何でも相談に乗らせて頂きます。安心してお越して下さいませ。

モントキアラ
ダイニングルーム、日当たり良くこれぐらいの広さがあると友達を呼んでパーティーなんかも十分出来ます。

 

モントキアラ
ソファも一つ一つ大きめなので、ゆったり座れますね。
    

 

モントキアラ
カウンターキッチンも広々です。ダイニングテーブルの代わりになるぐらいです。

 

モントキアラ
最近の主流はIHコンロです。

 

モントキアラ
バルコニーも広い。見晴らしも日当たりも非常に良いです。

 

モントキアラ
これだけ広いプールだと、ゆったりくつろげます。

 

モントキアラ
共用スペースもしっかりとメンテナンスされてますね。

 

モントキアラ
ちょっとした遊具も共用部にあります。

 

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ