ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルへ。

  • 日本から電話でのとお問い合わせ
  • マレーシアから電話でのとお問い合わせ

月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応) 

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 不動産
  4. マレーシアのマンスリーマンションに、新しいお部屋が追加されました。
2019.06.06

マレーシアのマンスリーマンションに、新しいお部屋が追加されました。

こんにちは。
エリッツインターナショナルマレーシア好井と申します。

マレーシアでは、昨日と今日がHari Rayaで祝日となっております。
昨日で約1カ月間のラマダンの断食期間が明け、
マレーシア人の多くは故郷に帰省し、家族が集まりお祝いをしていると思います。

マレーシア人のムスリムにとっては、ハリラヤは1年でもっとも大きなイベントで、
日本でいう、お正月のようなイベントではないでしょうか。

弊社のローカルスタッフは実家に帰省していますが、
マレーシアオフィスは、通常通り営業しております。

弊社ではマレーシアでマンスリーマンションをいくつか運営しているのですが、
新たに【スイスガーデンレジデンス】の2ベッドルームタイプのお部屋の募集を開始しました。

4名様までなら余裕をもってご宿泊していただける広さが有ります。
賃貸マンションは通常1年以上で契約する必要がありますが、
マンスリーマンションでしたら、最低宿泊2日間からご利用頂けます。

旅行などのプランに応じて、活用して頂けますと幸いです。

ご質問などございましたら、何なりとお問い合わせ下さいませ。

スイスガーデンレジデンス2ベッドルーム

スイスガーデンレジデンス

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ