ページの先頭へ
ホーム

マレーシアの不動産(賃貸・コンドミニアム・民泊・売買)のことならエリッツインターナショナルへ。

  • 日本から電話でのとお問い合わせ
  • マレーシアから電話でのとお問い合わせ

月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応) 

MENU

BLOGマレーシア現地駐在員ブログ

  1. エリッツインターナショナルトップ
  2. マレーシア現地駐在員ブログ
  3. 不動産
  4. マレーシアのオフィスを引っ越ししました。
2019.05.03

マレーシアのオフィスを引っ越ししました。

こんにちは。
エリッツインターナショナルマレーシア好井でございます。

5月1日、弊社マレーシアオフィスが移転しました。

これまではセントラルプラザと言うオフィスビルを借りていたのですが、
今回、パビリオンモールのオフィスに引っ越しをすることになりました。

3年程前にマレーシアで営業を開始してから、ずっとセントラルプラザで過ごしてきましたので、
いろいろ思い出もあり、移転するにあたっては、昔の出来事を振り返っておりました。

新オフィスでも、たくさんの思い出がを残せるように精一杯取り組んでいこうと思います。

パビリオンモールにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
外出していることも多いですので、ご訪問前にご連絡頂けますと助かります。

パビリオンモールとオフィスは直結していますので、雨に濡れることもなく行き来出来ます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

パビリオンのリテイルオフィスブロック
パビリオンモール2階にあるリテイルオフィスブロックの入り口。

マレーシアオフィスの受付
オフィスブロック8階のマレーシアオフィス受付

パビリオンモールのメインエントランス
パビリオンモールのメインエントランス

アーカイブ

プロフィール

好井 有一郎 Yuichiro Yoshii
ご相談・お問い合わせはこちら ご相談はこちら

エリッツインターナショナル

マレーシアの不動産・賃貸・留学・移住なら
エリッツインターナショナルへ

エリッツインターナショナルでは、マレーシア、クアラルンプールの賃貸及び売買不動産をご案内致します。お客様にピッタリのお部屋をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合せください

お電話でのお問合わせ
月~金[現地時間]10:00~18:00 (日本語対応)
マレーシアから
メールのお問合わせ